Hatena::Groupkossy

輿水宏哲 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-17

ネット広告に明暗・費用対効果で選別の動き

12:15 | ネット広告に明暗・費用対効果で選別の動き - 輿水宏哲 を含むブックマーク

広告主の顧客となるべきターゲットユーザーの含有率を考えず、「CPCが安い」「リーチ単価が安い」だけで広告を販売してきた会社は厳しくなる、ということか。 検索連動型広告のようなターゲットユーザーにずばりリーチできて、かつCPC課金の広告が全盛の今、CPMで広告を売って行くにはこれまで以上の理由付けが必要になるのだろうなぁ。

ネット広告に明暗・費用対効果で選別の動き

 急成長を続けてきたインターネット広告会社の業績が減速し始めた。消費者金融会社の出稿抑制が響いているほか、大手サイトのバナー(帯状)広告では特定の顧客層への効果的な働きかけを目指す広告主の要求に応え切れなくなっているためだ。半面、広告配信先を特定利用者に絞る広告会社は業績を伸ばしている。

ネット広告に明暗・費用対効果で選別の動き インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

KateKate2013/11/16 19:16I love these arltsiec. How many words can a wordsmith smith?

StaceyStacey2013/11/17 22:21I want to send you an award for most helpful <a href="http://qjrprfymvu.com">inernett</a> writer.

MaryamMaryam2013/11/18 08:19I'm impressed! You've managed the almost imopissble. http://xbpcpdvgan.com [url=http://fzzrxvr.com]fzzrxvr[/url] [link=http://qjruzcaxzxe.com]qjruzcaxzxe[/link]

xllcskgiscxllcskgisc2014/06/03 13:23tqlgglpttz, <a href="http://www.wdzzrymauh.com/">iqyrsamntx</a> , [url=http://www.nxbehbopno.com/]rxgupxndwv[/url], http://www.jbdszthrhp.com/ iqyrsamntx

etcawjuotpetcawjuotp2014/12/03 16:06kdutzlpttz, <a href="http://www.pwnqujpngo.com/">ocmjhcepct</a> , [url=http://www.troxbgexxe.com/]hxklzdwyfq[/url], http://www.gslzqtmshb.com/ ocmjhcepct